本気で現実を引き寄せたい人へ。たまプラーザで無料お茶会開催します。

本気で現実を引き寄せたい人へ。たまプラーザで無料お茶会開催します。

6月10日(金)に、横浜青葉区たまプラーザ駅近くのモンスーンカフェで、

「魂のミッションを知る、ストレスクリアなお茶会」を開催します!

 

 

・ストレスクリアについて詳しく知りたい。
・引き寄せ実践してワクワク頑張ってるけど、疲れてきた。
・努力と根性で頑張ってきたけど、行き詰まっている。
・とやおに会ってみたい。
・自分の悩みはストレスクリアで解決するのか知りたい。
・魂のミッションって何?

 

などなど。
参加動機は何でもウェルカムです!

 

もしかしたら、参加するだけで自分のミッションが見えてくる。。。かも!?

 

 

現在、自分自身の悩みや葛藤がある方や、引き寄せやスピリチュアルを実践しながら現実が変わらない方。
コーチング・カウンセリングなどをお仕事にされいてる方にお勧めです。
 

◆「ストレスクリア」って何?

※ブログより一部抜粋
  (しあわせラボ  http://ameblo.jp/skkk-gu/

・悩みや葛藤が霧散し、その問題に関してのストレスがなくなる。
・「現実は自分が望んだ通り」を実感できる。
・世界の見える景色が変わる。現実が変わる。


例えば 
今、なんらかの葛藤を抱えているとします。
~したいけど、~できない。

・稼ぎたいのに、稼げない。
・頑張りたいけど、頑張れない。
・人と仲良くなりたいけど、なれない。
・資格試験に合格したいけど、合格できない。
・結婚したいけど、できない。
・痩せたいけど、痩せられない。
・子どもやパートナーを愛したいのに、愛せない。

~したいけど、できない。
の、できない。の部分が今の現実です。

できない現実を創っているのが潜在意識(心)で、
~したいと思っているのが顕在意識(頭)です。

葛藤を抱えて苦しんでいるというのは、
潜在意識と顕在意識が、逆の方向を見て喧嘩している状態です。
いわば、アクセルとブレーキを同時に踏んでいる。そんな状態なのです。

ストレスクリアでは、特に潜在意識の望みを聞いていきます。
現実を創っている潜在意識の望みが分かれば、
なんと葛藤が霧散しストレスが無くなってしまうのです。。。

◆もっと詳しく知りたい!実際にやってみたい!
◆自分の仕事(コーチングやカウンセリング)に生かしたい!


無料お茶会(飲食代は各自負担)では

「ストレスクリア」についての詳しい説明を、お茶会形式で行います。
ストレスクリアコーチから直接お話を聞いてみてください
そのしくみを知るだけでも、自分の悩みや葛藤と向き合うヒントが得られます。

日時 6月10日(金)14:00~16:00
場所 モンスーンカフェ たまプラーザ店
会費 無料(飲食代は各自ご負担ください)


◆鳥屋尾亜紀について

とやお亜紀 Toyao aki
魂のミッションナビゲーター / Uka 代表ストレスクリア®コーチ

1978年生まれ。 大阪大学大学院基礎工学研究センター修了。
その後、大手自動車メーカーにて人研究に従事。
人の潜在能力を引き出す製品開発を念頭に、二足歩行ロボットの音声認識技術などの研究開発に携わる。
30代で結婚、出産を機に女性としての働き方を考える。
技術製品を通してではなく、直接人の潜在能力を引き出す決意をし、魂のミッションナビゲーター・ライフコーチとして独立。
現在に至る。

小学生の頃から自分の内面を探求するのが趣味。現在、二児の母。
ブログ しあわせラボ  http://ameblo.jp/skkk-gu/

参加希望の方は、以下のフォームよりお申し込みください
https://55auto.biz/uka-mentalcare/touroku/entryform9.htm

 

テーマ

関連記事