一流を目指して挑戦し続けてきた全ての人たちへ

自分の能力を最大限発揮するには、努力の先に「自己一致」が必要です。

    自己一致とは「頭の自分」と「本質の自分」が同じ方向を向くこと。
    その時人は、本来持っている能力を最大限発揮できます。

     さらなる高みを目指したい。より技を磨きたい。
      自分の道を極め続けるために必要なこと。
  それは、「本質の自分の望み」を知り「本質の自分で生きる」こと。
  腹の底から湧き上がるエネルギーと喜びを今こそ体感してください。

願いを叶えるために必要な事。それは「本質の自分」の望みを知ることです。

Ukaでは、人生が上手くいかない原因である悩みや葛藤は、あなたが自分らしい人生を生きるための入り口として大切に
考えています。ストレスクリア®コーチングで、上手くいかない現実を創っている潜在意識の目的が分かると、
それを手放し望む現実を創れることが実感できます。

 

更に自分の内面を深く見ていくと、深いレベルでの本質の望みが見えてきます。
「現実は100%本質の自分が望んだ通り」が深く腑に落ちると、自分の人生を全肯定できるようになります。
そして、本質の自分との自己一致が進むと、望みは必ず叶うという安心感の中で能力を最大限発揮し
スムーズに望みが現実化していく事を実感できるようになります。

 

社会的・物理的に考え得る幸せを努力と根性で手に入れてきた。でも、心からの安らぎ・安心はいつまで経っても訪れない。そう感じることはありませんか? 老後や子どもの将来、社会経済への不安。年齢ともに求められるものが増え、ストレスは増えるばかり。

 

私も同じでした。良い学校を出て、大企業に勤め、幸せな家庭を持つ。 幸せへ通じていると言われる線路を歩みながら、考え付く限りの努力をして来ましたが、どこまで行っても満足できませんでした。

 

一体どこまで頑張ればいいの? そんな時に出会ったのが、ストレスクリア®コーチングです。 ストレスクリア®によって辿り着いた答え。 それは、本質の自分との自己一致、そしてそれこそが自分も他人も幸せにできるという真理でした。

 

自己一致とは、深い部分で自分が望んでいることを理解すること。
「全ては自分が望んでいたことだったのだ。」という究極の自己理解です。
これまでの人生、辛い事も悲しい出来事も、いつだって自分が望んでいない事は一度もなかった。
あの出来事にも意味があったのだ、と頭で言い聞かせるレベルの理解ではなく、感覚を伴う腑に落ちる理解です。

 

それに気づいた時の感動は素晴らしいです。 世界は自分の望みを叶えるために、完璧な環境、人物を私に用意してくれていた!という驚愕と感謝です。

 

世界は自分の味方だったことが腑に落ちると、余計な不安がなくなり、他者の幸せを含めた望む現実を創ればよいだけなのだと理解します。

 

私たちはこれまでもこれからも、いつだって幸せじゃない瞬間はない。 腹の底の底から得られる生きることへの喜び。 そこにネガティブを避け、ポジティブを追求する自分はいません。

 

全てがありのままこれで良い。 ありのままじゃない事さえもこれで良い。 そんな境地に行き着いた時あなたは何を創造したいと思うでしょうか。 是非あなたの人生創造を見つけに来てください。